DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

第28回大同杯創立記念ゴルフコンペ

 

平成29年8月30日(水)、天気 快晴

今年の大同杯創立記念ゴルフコンペは、岐阜県加茂郡八百津町にあるさくらカントリークラブで開催されました。

 コンペ当日の気温は33℃と立っているだけで汗が出てくるような天気でした。総勢40名の方が参加し、大同杯オリジナルハンデ方式で優勝を競い合いました。 

 さくらカントリークラブのコースは、1ホール1ホール距離があり、全体的に手入れも良く、気持ちよいTショットが楽しめるコースになっていました。ただ、グリーン周りにはバンカーが多く、私をはじめ他の参加者も結構泣いていたみたいです。

 自然も豊かで、1番ホールのグリーン上で、天然記念物に指定されているニホンカモシカに遭遇。

f:id:daidocc:20171011173837j:plain

 興奮のあまりその時のパターは思いっきり外してしまいました。大自然の中では何があるかわかりません。

 そんな中、優勝を勝ち取ったのは、前半・後半をそれぞれ40代のスコアでまとめたT氏。それに比べ私はというと、前半9ホール終わって70打。書くのも嫌になりますけど続けます、後半9ホール終わって65打。IN OUTの合計、135打(39位)と散々な結果でした。そんなこともあり、来年参加しようか迷っている所に、来年の幹事に任命されてしまいました(ガーン)。ただ、40名中、39位でまだ後ろに1人いる事になんだか笑顔になれました。

以上、暑い中40名の参加者の皆さん、お疲れ様でした。また、来年会いましょう!

f:id:daidocc:20170830090231j:plain