DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

2015-01-01から1年間の記事一覧

創立50周年記念事業 北海道旅行

第3グループ 5月18日~20日 5月18日 セントレア出発!! おっと その前に、出発前には腹ごしらえよね~ 朝からコーヒー&サンドイッチ まったりモーニング~ 函館に向けてGO♪ ワクワクしながら座席へ 飛行機に乗り込んだら満席でビックリ!!今日…

創立50周年記念事業 北海道旅行

第2グループは、5月12日(火)~14日(木) 5月12日 北海道(函館)に到着してすぐに昼食をすませ、最初の観光地は「天使の聖母トラピスチヌ修道院」。銅像や建物をみて、”北海道にきたぁー!” 実感が湧いてきました。 でも、、☂`(´ω`u)! 次の観…

創立50周年記念事業 北海道旅行

今年は創立50周年記念事業の一環で、社員を3グループに分けて実施されました。 まず、第1グループの報告です。 第1グループは、4月21日(火)~23日(木)でしたが、皆さんのこれまでの意見では、「4月はまだ寒いから、5月の第2か第3がいいな…

平成27年度

平成27年4月も既に10日が経とうとしています。 今年は新卒採用者を含め、総勢9名の入社がありました。 しかし4月というのに、寒の戻りとはいうけど、ちょっと寒い日が続いており、風邪なのか花粉症なのか、体調に異変を感じている人もいるようです。…

2015年

明けましておめでとうございます。 新年が始まり、心機一転!気合いを入れて 仕事始めです。(本当は二日目ですが・・・) 社員の皆様、正月太りも無さそー(見た目)で何よりです。 これから年度末に向けて超超多忙な日々を過ごすことになりますが、自分自…