DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

2014-01-01から1年間の記事一覧

第25回大同杯創立記念ゴルフコンペ

平成26年8月29日金曜日 早朝から、毎年恒例の「大同杯創立記念ゴルフコンペ」へ出発。 今年は「ぎふ美濃ゴルフ倶楽部」で開催。 総勢41名と昨年より増えており、上位に食い込むことができるのかぁ・・・! 狙うはただ一つ・・!優勝! ムリムリ・・ム…

フットサルを始めました。一緒にやるメンバーを募集してます。

10年程前までは、サッカーやミニサッカー(フットサル)を同業者仲間とやっていましたが、 当時のメンバーの年齢が進み、活動停止を余儀なくされてしまいました。 しかし、今年になり若い人達から“フットサルのチームを作りたい”と声があがり、活動を 始め…

慰安旅行 第2グループ

2014年 5月15日~16日の記録 5月15日(木) 待ちに待った慰安旅行 天気;曇天 旅先は雨かぁ? 早朝より、第1グループで余った酒と、今日この日のために準備した大量の酒と、第1グループ時では“つまみが少ない!”と言う反省を活かし、大量のお…

2014年 春 「慰安旅行」

平成26年度が始まり、早、一ヶ月半が経とうとしている。 冬から春の変わり目は、真冬並みの寒さの日あり、春を通り越して初夏並の日ありと、「今年の天候はどうなることやら・・・?」と思っていましたが、5月に入り、やっと春らしく(一部、初夏並の気温…

2014年仕事始め

14年1月6日(月) 明けましておめでとうございます。 今日が仕事始めです。 この年末年始休暇は9日間と長かったので、皆さんの疲れが取れたのでしょうか? 今日から現実に戻り、年度末に向けてもう一踏ん張り!! しかし、今朝もとっても寒かった。氷点…