DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

2023-01-01から1年間の記事一覧

大同杯創立記念ゴルフコンペ

創立記念日である8月30日に『第31回 大同杯創立記念ゴルフコンペ』が開催となりました。 毎年恒例で開催していた大同杯ゴルフコンペも、コロナ禍の影響もあり近年は中止としておりましたが今年は4年振りの開催と言う事で、岐阜北カントリー倶楽部様にて、協…

「技術発表会」開催!!

当社では、新技術を活用した業務の事例紹介や活用方法、また業務の基礎知識から応用知識、留意事項などを社内向けに共有する「技術発表会」を行っています。 毎年、各発表者がテーマを決め、そのテーマに沿った資料を作成し、社内に向けて発表を行う事で、技…

いちご狩り

弊社の社員がいちご農園を経営している方とご縁があり、いちご狩りを体験させて頂きました。 社員分のいちごをパックいっぱいに摘んで帰り、配布しました! ビニールハウスの中はあまり風がないところもありとても暑かったですが、美味しいいちごをたくさん…

慰安旅行

4月2週目~4週目に3班に分かれて2泊3日の慰安旅行に行ってきました! コロナウイルスの影響で4年ぶりの開催となった慰安旅行の行き先は北海道でした! 観光をしたりジンギスカンや海鮮など北海道の美味しいものをたくさん食べてお腹いっぱいの充実した3日間…