DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

大同杯創立記念ゴルフコンペ

創立記念日である8月30日に『第31回 大同杯創立記念ゴルフコンペ』が開催となりました。

毎年恒例で開催していた大同杯ゴルフコンペも、コロナ禍の影響もあり近年は中止としておりましたが今年は4年振りの開催と言う事で、岐阜北カントリー倶楽部様にて、協力会社様や弊社OBさん、弊社社員の総勢35名が参加。

 

当日は曇り空で途中雨が降る一面もありましたが、久々のゴルフコンペと言う事もあり、楽しく親睦の深まる1日となりました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!来年もまた宜しくお願いします。

 

そして今回の優勝者は弊社社員(初出場)から!

おめでとうございますー。