DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

レクリエーション

令和4年10月28日、社内レクリエーションとしてバレーボール大会(@もえぎの里多目的体育館)が開催となりました。

 

ここ数年、コロナ禍の影響で見送られてきたレクリエーションですが、マスクや消毒等の感染予防対策を行いながら3年ぶりの開催、総勢60名程が6チーム(A/B/C/D/E/F)に分かれて参加し、白熱した戦いが繰り広げられました。

総当たり戦の予選の後、上位2チームによる決勝が行われましたが、

優勝したFチームは全勝優勝と、実に強かった・・・

優勝チームまた個人賞を獲得された方々、おめでとうございます。

 

コロナ禍でどうしても希薄となりがちな人との繋がりですが、久々のレクリエーションでは年齢や部署など関係なく盛り上がり、交流も深まって、笑顔が絶えない貴重な時間となったのではないでしょうか。

幹事の皆さん、ありがとうございました。

何れまた規制なく開催できる日が来る事を祈りながら・・・

参加された方々、お疲れ様でした。