DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

フットサル親善試合

10月26日(土)に「コパンフットサルクラブ各務原」にて、大日コンサルタント

(株)と親睦を兼ねてフットサルの親善試合を行いました。大同から4チーム、大日

から2チームが参加し、19時~21時までの2時間2コートを借りて試合を楽しみ

ました。

      f:id:daidocc:20191111081223j:plain  

 1試合7分間とし、時間いっぱいまで対戦を繰り返していたため、最後の方はお互

い気力だけで試合を行っていました。人数では上回っていたものの、大日コンサルに

は経験者も多く、なかなか勝つことができませんでした。また、女性の参加者もお

り、終始和やかなムードで時間が流れていきました。

  f:id:daidocc:20191111081341j:plain 

 お互い怪我もなく楽しく試合ができたので、また機会があれば試合を行い、親睦を

深めていけたらと思います。そして、次回の対戦までにはもっと練習を重ね、是非リ

ベンジしたいです。

 参加者の皆さん、お疲れ様でした。