DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

フットサル交流戦

令和4年11月12日(土)、我が大同コンサルタンツ・フットサル同好会として久々の対外試合となる交流戦が開催されました。(@フットサルアリーナ本巣)

 

今回は同業間での交流戦という事で、大日コンサルタント様とユニオン様、そして我ら大同コンサルタンツの3社が集まり、交流戦をさせて頂く事となった訳ですが・・・

はい、そうです!互いに色んな意味で負けられません!!

 

入念にストレッチしてアップして、更にはシュート練習もして、いざゲームへ!

 

「楽しく」「怪我無く」を心掛けながらも、しかしやはり勝負事、

徐々に熱くなっていき、バチバチの白熱した戦いが繰り広げられていきます。

 

5分×3分(ハーフタイム)×5分のゲームを約2時間、順番に回していく中で、徐々に疲労を隠せなくなってきた訳で・・・(;'∀')

最後は総力戦、効率よく交代をしながら、楽しく・怪我無く・そして勝つ事を目指して一致団結、頑張りました!!

 

勝った負けたがある中での仲間と流す汗は心地よく、

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、無事今回の交流戦は終幕となりました。

 

大日コンサルタント様、ユニオン様、

この度はフットサル交流戦という形でご機会頂き、誠にありがとうございました。

最後に3社で記念撮影~📷

 

そして、今大会のMVPに輝いたのは、我ら大同コンサルタンツTEAMから。

幾度となく訪れたピンチをスーパーセーブで防いだGKが受賞致しました!

       (大同が誇るS.G.G.K)

 

次回は来年の4月とか??

またの交流戦を楽しみにしています!