DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の家 ~~家族編~~

8月22日(月)、8月23日(火)〈1泊2日〉 今年も開催された夏の家に、家族5人(父、母、私、妹、弟)で行ってきました! 今年は長野県でした。夏とは思えないほどの涼しさで気持ち良かったです。 普段家族全員が揃うことがないので、久しぶりに全員集合…

夏の家 ~~社員編~~

8月3日(水)、8月4日(木)〈1泊2日〉 優しい先輩達に連れられて、会社の恒例行事である“夏の家”に行ってきました。今年の4月に入社したばかりの僕にとっては初めての“夏の家”だったので、前日の夜からワクワク♪していて中々寝ることができませんで…

各務原市主催「川と海のクリーン大作戦」

平成28年10月22日(土)午前8時~9時 今年も、各務原市主催の「川と海のクリーン大作戦」《伊勢湾に注ぐ木曽三川流域などの主要河川や海岸で、「不法投棄をなくし、きれいな川と海を子どもたちに残そう」を合言葉に、川の一斉清掃を行います。》に参…

今年も夏の家開催!!

4年前から15年ぶりに復活した夏の家。今年は7月20日~8月28日の期間で夏の家が開催され、総勢152名の方々にご参加いただきました。夏の家とは社員と、社員と同居している御家族全員の宿泊費(夕食・朝食付)を会社が負担してくれるというイベン…

清掃活動

大同コンサルタンツでは毎月1回、会社周辺の清掃活動を行っています。始業時間前のだいたい朝8時~8時20分くらいまで、社員でゴミ拾いを実施し、継続的に道路・水路等の公共空間の美化活動を推し進めています。 っとここで落ちているゴミTOP3の発表…