DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

2022-01-01から1年間の記事一覧

季節の花

12月に入り、寒さも厳しくなってきた今日この頃・・・ 皆さん、如何お過ごしでしょうか!? 本日、この季節に開花するお花、シンビジウムを本社1Fエントランスに飾らせて頂きました。 シンビジウムはラン科の一種で、寒さに強い花としても知られているそうで、…

フットサル交流戦

令和4年11月12日(土)、我が大同コンサルタンツ・フットサル同好会として久々の対外試合となる交流戦が開催されました。(@フットサルアリーナ本巣) 今回は同業間での交流戦という事で、大日コンサルタント様とユニオン様、そして我ら大同コンサルタンツの3社…

レクリエーション

令和4年10月28日、社内レクリエーションとしてバレーボール大会(@もえぎの里多目的体育館)が開催となりました。 ここ数年、コロナ禍の影響で見送られてきたレクリエーションですが、マスクや消毒等の感染予防対策を行いながら3年ぶりの開催、総勢60名程…

令和4年10月 秋の始まり

令和4年10月3日(月) 今日は、「ぎふ・ロード・プレーヤー」の活動日。 主要地方道岐阜南濃線・主要地方道岐阜垂井線沿いでの清掃活動、及び道路状況確認を実施しました。 10月と聞けば、少しは涼しい気分になりそうなものなのに、まだまだ暑く、活動…

地図教室

久々の投稿です。 9月に入りまだまだ暑い日もありますが、朝晩はすっかり涼しく、秋を感じられる季節となった今日この頃・・・ 9月8日に、国土地理院中部地区測量部と、岐阜県測量設計業協会が企画する体験教室が行われ、長森北小学校・四年生の児童の皆さんを…