DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

レクリエーション

平成29年10月20日(金)

 今日は会社のレクリエーションに参加してきました。はじめは10月6日に予定していましたが雨で延期になってしまい本日、各務原総合運動公園にて、レクリエーション(ソフトボール大会)が開催されました。前日も雨で、グラウンドコンディションが心配されましたが、水はけもよくなんとか開催することができました。今回は総勢33名の方の参加で、M氏が率いるAチーム、T氏が率いるBチームの2チームに分かれ試合を行いました。

f:id:daidocc:20171027181537j:plain

試合が始まってすぐに雨がぱらぱらと降り出してきましたが、みんな楽しんでおり試合は続行。雨にも負けず白熱した戦いを続けていると、熱い思いが天に届いたのか、雨も止み、更に白熱した戦いがくりひろげられました。

f:id:daidocc:20171020150724j:plain

これまでの雨が多すぎたのか、外野は少しぬかるんでおり、滑って転ぶ人もいました(自分もそのうちの一人です)が、幸いにも大きな怪我もなく無事ソフトボール大会を終えることができました。

 試合結果はというと、2試合とも10点以上の差をつけ、Bチームの勝利!

その後、予定よりも早く試合が終わってしまったので、3回戦を開始することに!!

試合が始まって少しすると、2試合終わったのを見届けたのか、突然雨が降り出し、しかもかなり本降りで!がしかし、まさかの試合続行!!

でも、さすがにその回の裏まで行い終了ということに。3回戦の結果は、3-0でついにAチームの勝利!!

というわけで、最終的な結果は2勝1敗でBチームの勝利でした!

最後にチーム表彰、個人表彰を行いレクリエーションは終了となりました。

多少雨に降られましたが、楽しいソフトボール大会でした。次回も楽しみにしています。参加者の皆様お疲れ様でした。

f:id:daidocc:20171023081934j:plain