DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

レクリエーション

平成30年10月19日(金)

 今日は会社のレクリエーション大会に参加してきました。岐南町総合体育館にて、レクリエーション(ソフトバレーボール大会)が開催され、白熱した優勝争いがくりひろげられました。

 今回は総勢40名の参加者がA~Dの4チームに分かれ総当たり戦を行い、上位2チームで決勝戦、下位2チームで3位決定戦を行いました。

f:id:daidocc:20181019165057j:plain

 私の所属するAチームは、初戦でBチームと対戦し、接戦の末負けてしまいました。次こそはとみんなで気合いを入れ直し、Cチームと対戦し見事勝利をおさめることができました。チームワークで勝ち取った勝利だと思います。

f:id:daidocc:20181019100102j:plain

 各チーム2試合が終わったところで昼食となりました。各自におにぎりとおかずのセットとお茶が配布され、しばしの休憩タイムです。

 お腹もふくれたところで、Dチームと対戦です。現在1勝1敗のため、この試合で決勝戦に進めるかが決まる大事な試合でした。結果は気合いが空回りしてしまい、残念ながら負けてしまいました。この敗戦が尾を引いたのか、続く3位決定戦も負けてしまい最下位で今年のレクリエーションは終わりました。

 結果はG氏率いるCチームの優勝でした!おめでとうございます。

f:id:daidocc:20181019144548j:plain

 最後にチーム表彰、個人表彰を行いレクリエーションは終了、楽しいソフトバレーボール大会でした。次回も楽しみにしています。参加者の皆様お疲れ様でした。