DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

第3回FC岐阜スポンサー交流サッカー大会に出場

令和元年 6月16日 日曜日 10:00~15:30

岐阜県垂井町にある「キャプテン翼スタジアム垂井」で、開催された5人制ミニサッカー大会のミナモリーグに、女性社員1名を含む総勢10名で参加してきました。f:id:daidocc:20190616112202j:plain

競技ルールは

 ・予選リーグと決勝トーナメント

 ・女性のGOALは2得点

 ・交代は自由

   ・試合時間は7分間ハーフ *決勝戦のみ 6分間ハーフ  のほぼフットサル。

 

 f:id:daidocc:20190626154640j:plain

当日の天候はあいにくの雨模様でした。

昨年オープンした「キャプテン翼スタジアム垂井」での大会で、いつも練習している場所とは勝手が違うコートなので苦戦(言い訳です)しました。が、予選リーグ2位で通過できました。

f:id:daidocc:20190626154700j:plain

f:id:daidocc:20190625144719j:plain

決勝トーナメントは善戦しましたが、惜しくもPK戦で負けてしまいました。

・・・・サポーター数の差かな?!・・・・

f:id:daidocc:20190626154722j:plain

でも、皆楽しくプレーでき、5年間の活動の成果があったと思います。

また機会があれば、是非参加したいと思います。

次回そのチャンスを得られれば、サポーターの声援の中でプレーしたいと思います。