DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

川と海のクリーン大作戦

 

「平成30年度 川と海のクリーン大作戦」国土交通省中部地方整備局の呼びかけ 

    各務原市活動 木曽川河川敷の清掃

に参加してきました。

実施日 平成30年10月27日(土)午前8時~。

 

当日の朝は、前日からの雨が続き、開催が危ぶまれましたが、実施できました。

しかし、開始時間までは、結構な雨が降っていて、集合場所では傘を開いている人がほとんどでした。

f:id:daidocc:20181027075510j:plain

各務原市役所の人によると、「判断時刻(午前7時)では雨が降っていたけど、よく当たるネットの天気予報では午前8時に雨はあがる!」ということでした。

なんと!その予報通り、雨があがり実施できました。

f:id:daidocc:20181027082241j:plain

昨年は、雨で中止でしたが、今年も多くの人が参加され、きれいになったと思います。

参加者;各務原市在住社員ほか、岐阜市羽島市大垣市垂井町などからも参加しました。お疲れ様でした。