読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

今年も夏の家開催!!

4年前から15年ぶりに復活した夏の家。今年は7月20日~8月28日の期間で夏の家が開催され、総勢152名の方々にご参加いただきました。夏の家とは社員と、社員と同居している御家族全員の宿泊費(夕食・朝食付)を会社が負担してくれるというイベントです。社員はもとより、日頃から社員を支えていただいている御家族の方々にも、感謝の意味をこめて夏の家を開催しています。御両親や愛する奥様、お子さん、お孫さんを連れて家族旅行に出かけましょう。

独り身のさみしい皆さん、安心して下さい。なんと社員同士で行っても宿泊費は会社が負担してくれます。仲の良い社員同士で親睦を深めるもよし、ちょっと気になるあの子を誘えば距離を縮めるきっかけになるかも?。ただし、社員一人での宿泊や社員同士であっても男女二人の同じ部屋の宿泊はNGとなっていますので、社内恋愛中の方はごめんなさい。社員同士であっても結婚していればOKですので。

気になる過去の行き先はというと、平成25年は三重県のシーサイドホテル鯨望荘、平成26年は福井県あわら温泉 美松、平成27年は愛知県の三谷温泉 ホテル明山荘、そして今年は長野県の昼神温泉 湯多利の里伊那華でした。さて、来年はどこになるのか、乞うご期待!?

近日中には実際に夏の家に参加した社員のブログ、~家族編~  ~社員編~ を公開予定!

 f:id:daidocc:20161014095545j:plain