DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

第4回 大同杯開催!!

 フットサルチームが発足してから約2年、第4回大同杯が8月20日(土)にコパン各務原で開催されました。総勢35名が参加、年齢も18歳~64歳と幅広く、社長も参加し大いに盛り上がりました。

6チームに分かれてのリーグ戦、女の子も5名出場しゴールを決めるわ、アシストするわの大活躍!私もうかうかしてられません(汗)

投票の結果MVPはW氏が受賞、GショックをGET! さすがは元FC岐阜セカンド!

みなさん、次回は是非私に投票をお願い致します(Gショックほし~)

かわってMV珍(most valuable 珍player)はというと、4回連続でM氏が受賞!もはや殿堂入りです。社長の大事な部分にボールを当てたことが決め手となり満場一致で決定(笑)

大会終了後は行きつけの中華料理屋さんでワイワイ盛り上がり、大同杯は無事閉幕を迎えました。次回は年末に開催予定、M氏の5連覇を阻止するものが現れるかに注目!!

f:id:daidocc:20160915091245j:plain