DAIDOBLOG

大同コンサルタンツ㈱のブログです!

こんにちは、大同コンサルタンツ㈱です。日々の業務にまつわる日記を更新しますので是非見てください。

第25回大同杯創立記念ゴルフコンペ

平成26年8月29日金曜日

早朝から、毎年恒例の「大同杯創立記念ゴルフコンペ」へ出発。

今年は「ぎふ美濃ゴルフ倶楽部」で開催。

総勢41名と昨年より増えており、上位に食い込むことができるのかぁ・・・!

狙うはただ一つ・・!優勝!  ムリムリ・・ムリムリ

とまぁ、考えつつゴルフ場へ。

:::リラックス、リラックス:::心の中では「いつもの力を出せば・・」

 

さて、時間となり全員集合

スタート前に記念撮影

f:id:daidocc:20140829085143j:plain

秘めたパワーを、顔を引きつらせながら隠し、スタート!

 

8月の下旬開催ということで、8月の週末は必ず天気が悪くなり、雨模様かな?と心配していたけど、何とかホールアウト。

でも、ところどころラフに水たまりが残っていたりしましたが、フェアウェイがキープ出来れば問題ないショットができました。

今日一日、楽しく過ごさせて頂きました。

結果

優勝 竹村さん   準優勝 前田さん   3位 浅野社長

社員の中で最上位が社長、それもBEST3

素晴らしい!

自分の目標はさておき、長年の目標であった(と思われる)社長のBEST!

congratulationsの意味 - 英和辞典 Weblio辞書

congratulations

 

                                       By YJ-NSMR

当社HP最新情報にも記載しました。